--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆ~ぅきやコンコン♪
2014年02月09日 (日) | 編集 |
今日は曇りのち晴れ


昨日は降りましたねぇ~。

1日降ってましたねぇ~。


昨日も今日も仕事だったぁ…(´_`。) グスン



SpcCo0YMxtKSzdx1391910333_1391910343.jpg


2kccqHWbJ9j2M871391910396_1391910425.jpg


昨日かえでがベランダに出たそうだったのでドアを開けたら出ようとして「?」になってました。


話は変わるけど…

かえでが昨日の夜、寝てたのに急に起きてテレビの前に座ってチョットあいてるドアの隙間からジーっと真っ暗な隣の部屋を見続けてる。

メッチャ見てる~~。


あぁ~そうか誰か来たのかも。

誰だぁ~?

さくらかなぁ~?トムかなぁ~?それともあぐりかなぁ~?むらさんかなぁ~?

って思ってたら、今日お父さんが「昨日、結婚記念日だったからみんな来たんだよ。」って。


そうでしたね、昨日は結婚記念日でしたね。

何回目か数えるのも面倒なほどになってしまいましたね~ふふふ。




ふなっしー
2013年12月23日 (月) | 編集 |
今日は曇り


ときどき休日に朝ごはんを食べに行くパン屋さん


あの「ふなっしー」がパンに。

tBlVBYEKsTmTH3k1387767700_1387767714.jpg


地元の人気キャラと人気パン屋さんのコラボ。

中身はジャムとヨーグルトソースって書いてあった。

後で食べよーっと。

(今回はかえでの写真もありません…かえでゴメン。)


