--年--月--日 (--) | 編集 |

カバー
2013年10月26日 (土) | 編集 |
今日は雨


トムが亡くなってトムのお骨は共同墓地に埋葬してもらった。

前に亡くなった「あぐり」と「むらさん」も(両方猫です。)そこの墓地に入ってるので一緒に入れてもらいました。

ただ、さくらはやっぱり手元に置いておきたくて…

wCHkoc3Wor0fsGs1382750271_1382750280.jpg


でも、ずーっと置いておくとなると骨壷が汚れてきちゃうかもってことで…

カバー作りましたよ。

コギもん屋の手ぬぐいを使いました。


jXWhhXQQMxe7TM61382746707_1382746716.jpg

さくらは泳ぐの得意だったもんね。


XgQJBLoUgMjyz6T1382747547_1382747693.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

水のみ場♪
2013年10月24日 (木) | 編集 |
今日は曇り


またまた台風が近づいてますね。

この前の台風のとき仕事には車で(10分もかからない)行った。

車だけどレインコートを上下着込み、車から出て傘を差したとたん一瞬で傘が壊れましたよ。

今度は気をつけよっと。


で、かえでの話。

かえでの食事場所にはさくらが10年近く使ってた水入れが置いてある。

でも、そこから水を飲んでる姿は一向に見られないのだ。


NVWgFSKy40FryUu1382566820_1382566865.jpg
(10年物なのですすけてますね。)


9id9orzj3CuK61q1382565545_1382565655.jpg

かえではどうやら小さい容器がお気に入りみたい。

で、最初は左のおちょこで飲んでたんだけど、小さそうなで真ん中のおちょこに変えてみた。

でも、底まで届かないようなので右のに変えてみた。

コレなら良さそうだな。


でも…そのお水…本当はトムとさくらのだったんだけどな。

d3z30Myvj4ap7uP1382566125_1382566271.jpg


wuO0Lh5G0nhzoUI1382565886_1382565985.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランチ♪
2013年10月17日 (木) | 編集 |
今日は晴れ


8月にワンコ「さくら」とニャンコ「トム」を続けて亡くしてすっかり暇になってしまった。

なので、今日は朝からいつも散歩していた公園に行ってみました。

たぶんいるだろうなぁ~って思ってた犬友のベティママとこたちゃんママを発見♪

ながながと話して帰り際に思わせぶりに「あぁ~暇だな~」ってつぶやいたら…

ベティママがランチに一緒に行ってくれるって♪

わぁ~い♪

前から気になってたイタリアンレストランへ行ってきました。

パーティ会場にも使われる場所でサービスも良かった。


xaIrRTVsAGCsC1E1382010526_1382010538.jpg

携帯のカメラだったのでピントあわず(´~`ゞポリポリ


ehHKEXFOslaCNfA1382010580_1382010587.jpg

味もボリュームも満足~♪

ここでは長居はちょっとアレなので場所をファミレスに変えドリンクバーでまたまたしゃべりまくり~~。


で、で、かえでさんのランチは…

kqNWEKg6nqXNMRb1382010346_1382010463.jpg


TOI1vDjFqgVgEVv1382005326_1382005526.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

コスモス♪
2013年10月14日 (月) | 編集 |
今日は晴れ


千葉NTのコスモスがそろそろいい感じかも~♪

って行ってみたけど…

まだチョット早かったな。

7dBhtcnirYku6061381886055_1381886069.jpg


pOKL6eZxJBJbd2c1381886110_1381886117.jpg

2週間後くらいが満開かな~。


X5g9pD3wNiUHGqM1381886172_1381886304.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


すやすや♪
2013年10月13日 (日) | 編集 |
今日は晴れ

少しづつ涼しくなってきたかな。

そんなんで かえでさん スヤスヤです。

RBmlJTfbe9Wzaa81381659418_1381659429.jpg

今日も顔出しはチョットだけですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

はじめまして♪
2013年10月11日 (金) | 編集 |
今日は晴れ

はじめまして。

「かえで」の飼い主さくらママです。

pdTblA1QGUkrqkf1381481933_1381482077.jpg


7歳の女の子です。

病院以外、外に出たことが無い箱入り娘です。

よろしくお願いします♪


